Entry Navigation

2017 しらこばと水上公園

このイベントに参加しようか迷っています・・・

3.png
shirakotobavol2.jpg


王様に初めて会えるチャンス到来です・・・!
category
釣り・フィッシング!

これが欲しい・・・!

残暑が続いたり、続かなかったりしっかりしないこの天気・・・

こんな時は「吉や」のオリカラルアーのこれが欲しくなります・・・!

kokonyorokichiya.jpg

絶対につれるよこれ(笑)
早く買いに行かねば・・・!
category
釣り・フィッシング!

WariorⅡ Series

仕事が多忙で、なかなかブログが追いつきませんが・・・

偏光サングラスを整理しております。

そんな中で、いかのサングラスが出てきました。

warrior2.jpg

懐かしすぎて(笑)
いまは釣りを休んでいますが、秋から復活です・・・!


category
釣り・フィッシング!

人生初の芦ノ湖

かなり、かなり、ブログが空いてしまって暫くは回顧録系になるかもしれませんが、まあ、それはそれで流してください(笑)。

IMG_003892_Moment (1)

初の芦ノ湖。GW外していったのですが、生憎の天候不良・・・
とりあえず、1泊2日の旅で、朝夕マズメ時にキャストしましたが・・・
アタリは全くなし・・・

ワカサギバンバン泳いでいるのに、それを追っかける魚類は一切目視もできず
惨敗に終わりました・・・。

IMG_003892_Moment (2)
ワカサギの大群が接岸!

IMG_003892_Moment (3)

大きなフィールドに満喫して次回の挑戦を期待して初の挑戦は終わりました。

教訓
・管釣りロッド系では通じない。
・きちんとしたセットを揃える。

当たり前といえば当たり前ですね(苦笑)
category
釣り・フィッシング!

4/1 PE ノット 

4月1日になりました。エイプリルフールネタじゃないのですが、以下の会社が販売している「PEノット」結び器が面白いです!


力石産業
http://www.chikaraishi-sangyo.jp/

これで、ノットマスターになれるかも(笑)!
category
釣り・フィッシング!