Entry Navigation

08バイオマスター 1000S

エリアに行きたくても、生憎の雪や諸用事やらで行けない日が続くときは・・・
色んな情報をgetして、shopの最新情報にも目を配ったりします。

すると先日思わぬ掘り出し物が・・・!

4969363022646-l.jpg
「08バイオマスター 1000S」

今年はそろそろ07ステラをOverhaulに出そうと思っていて、そんな時にチョッと代わりのリールがあったらなぁ~
って思っていた矢先に、とあるshopのいつもの配信メールに「08バイオマスター 1000S発売中」とありました。

でも、いくら08モデルでも高いだろうなぁ~って思っていたらな、なんと・・・
「新品状態で\11000台!」
こ、これはお買い得だ~!と思い、shopに電話を。
まだ誰も購入してないで~!って思いと、きっと駄目だろうなぁ~っと溜め息つきながら電話すると・・・

まだあるとの事!
速攻でshopに行き、購入!

傷も殆ど無し、回転もスムース!本当にこれって中古・・・?

不思議だったので、店員さんに聞くと・・・
「多分、展示品だったもので、それを展示していたお店が閉まったので売りに来たのでは」との予測。
流石に保証書までは無いけれど、本当に新品そのもの!

はやくエリアでの実戦投入が待ち望まれます・・・!

実はこの時、このお店での奇跡は続くのでした。

つづく
category
釣り・フィッシング!