Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

奥多摩FC 明日から営業再開!

台風26-28号の影響で少し休業&復旧作業をしていた奥多摩FCは明日から営業です!

251026senta.jpg
10月26日の様子

いやいや、良かったです!
11月は必ず出撃します!
スポンサーサイト
category
釣り・フィッシング!

奥多摩FC 只今の情報

HPがUpされないので直接電話しました。
奥多摩FC

今回は、前回の台風と同じような被害状況みたいです。
再開は速くて、来週末位だとの事でした。
とうぜん、自然の事ですから何があるか分かりませんが・・・。

でも、今回の台風は凄かったです!
風が酷くて酷くて・・・・・!
大都会東京は台風に本当に弱いと再認識させられました。

もう、本当に台風は来て欲しくないです!

ただ、マリアナ諸島で熱帯低気圧が発生しているのが気になるところです・・・
a-00_R.jpg

台風に成長しなければ良いのですが・・・!?
category
釣り・フィッシング!

今回は・・・やばいかも・・・!?

先月から毎度おなじみなのですが・・・・・

台風26号が接近しております!

31026231-AMEPC.jpg
東京地方、雨はまだ降っていませんが・・・

明日午後から次第に荒れてくるとの事です!

大丈夫かなぁ~奥多摩FC・・・!?

ただただ・・・祈るばかりです!
category
釣り・フィッシング!

ムード・インディゴ~うたかたの日々~

今回は久し振りに、映画です。

先週末から公開の「ムード・インディゴ~うたかたの日々~」

moodindigo.jpg

久し振りのオドレイ・トトゥ主演の映画です。
かなり期待していたのですが・・・

100点満点中、35点

これが観た後の感想です・・・

前半部分は60年代、70年代を彷彿させる古き良き日のフランス映画で進んでいくのですが・・・
後半は超ダークな世界観で進んでいきます・・・
特に後半部分は典型的な駄目なフランス映画!って感じでした・・・

フランス映画のジョークは日本と違っていて理解に苦しむのですが、それも文化の違い。
通常だったら受け入れらる物がこの映画のジョークはチョッと・・・ってのが素直な感じです。

久し振りにオドレイ・トトゥを観られて良かったのですが、映画の展開にガッカリしました・・・

ポスター良いだけに、凄い期待してしまったのです。
これだけ見れば、大変良い映画では!?って思うのですが実際はって感じです・・・

オドレイ・トトゥはどうしても「アメリ」の印象が強いので比較してしまうのはイケないのですが、
それを差し引いても今回の映画は「・・・」って感じでした。

ガッカリした・・・と言うのが素直な感想です。
category
SF、映画・・・それは、最後のフロンティア!

台風24号 奥多摩FCは大丈夫か・・・!?

何とか持ちこたえている、奥多摩FCですが、流石に今度はやばいかも知れません・・・

310261-AUT-024.jpg

コースが・・・結構えぐいかも知れないです・・・

大丈夫かなぁ~?

今月、ようやく奥多摩FCに行けそうなのですが・・・
台風次第ですね。

最近は、台風と睨めっこばかりしています!
category
釣り・フィッシング!

またもや、台風接近中!奥多摩FC大丈夫か・・・!?

結局、先月は台風のお陰で奥多摩FCに参戦できなかったです・・・(涙)!

で、今月は行こうと思っていたら・・・

またもや、台風が接近中!

31026101-WID.jpg

22号は上陸しない模様ですが、かなりの雨量になると。

で、その下には・・・23号が虎視眈々と日本を狙っているようです・・・!

日本海に抜ける、左(西)回りになるのか?
太平洋に抜ける、右(東)回りになるのか?
はたまた、日本列島を縦断するコースになるのか?

どのコースを辿っても、日本への被害が最小限に済む事を願うばかりです。

そして、奥多摩FC・・・大丈夫でしょうか?
今から心配です・・・!
category
釣り・フィッシング!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。