Entry Navigation


category
スポンサー広告

太刀魚

前回から気が付けば・・・1ヶ月以上の放置・・・(笑)。

らしくないこと、やった反動が大きかったので更新してませんでした。
ただ単に、ズボラなだけですが(笑)。

兎に角、GW暇だし、だったら釣りに行けよ!
って言われそうですが、実はじっくり思案中なのですよ(笑)

さて、先日、葛西臨海水族園に行ってきました。
久し振りだったので、ハイテンションです(笑)!

写真沢山取りまくったのですが、その中でも1番気に入ったのが、これです・・・!

013_2014042807442822b.jpg
太刀魚

太刀魚・・・凄い!噂通りに「立って泳ぐ姿は日本刀!」
怪しい鈍いメタリックな光をギンギンに出していました!

いや~1度は釣ってみたい!

以前、王様事、村田基さんが船からバリバリ釣ってたんだよなぁ~
「ドラゴン、Fish!」とか言っていました(笑)

太刀魚の捕食シーンを見てみたいです。
意外と、早かったりするのかな?

葛西臨海水族園では、今日も元気に太刀魚たちは泳いでいます!
category
釣り・フィッシング!
