Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヨーロッパのネコ

マイナー一直線のブログですが(苦笑)、尋ねて下さる方のジャンルは大変様々です!
本当に有難う御座います!

その中で、少し意外なのが「ネコ」関連のブログの方々の割合が多いです!

釣り ⇒ 魚 ⇒ ネコのエサ

と単純な構図が僕の中では成り立つのですが(笑)、でもジャンルは越えて嬉しいばかりです!

そんな訳で、僕も旅で撮った「ヨーロッパのネコ」を今回はUpします!

eucat.jpg

最初に見たときには・・・
「これは・・・血統ネコでは・・・!?」

って思ったのですが、現地の方々に聞くと「雑種だよ。珍しくないよ。」
ってあっさり言われて、少々残念だったのですが(笑)、でも日本には中々いないタイプでは!?

と思い写しました(笑)!
もしも、この手のタイプが日本に居たら、笑って許してください(笑)!
この写真じゃ余り分からないのですが、模様が日本のネコと違うんですよ。
でも「血統」じゃなくて「雑種」
不思議です・・・!
category
旅・旅・旅!

吉や 初買い物

早速「吉や」に初買い物行って来ました!

kichiya (2)
少し写真が小さくなりすぎたのですが(笑)。
2015年、正月の「吉や」です。

今年は「福袋」が無かったのですが(いや、あっても余り興味が無いので買わないのですが)、
その代わり?でしょうか、オリカラココニョロ(ウレタンモデル)がありました!

以前、購入した時はピンク、グリーンが品切れだったので、折角だと思い、この2つを購入!
これで全4色を補完出来ました(笑)!
kichiya (1)

まだ封を切っていませんので新品です(笑)!
どの様な働きを見せてくれるのか・・・!?

2015年、楽しみなシーズンです! 
category
釣り・フィッシング!

2015年 初夕陽

毎年恒例?になっている(笑)、初夕陽です!

sunset.jpg

昨年は、ほとんど釣行に行けずに悪戦苦闘しましたが、今年はそれらを忘れるくらいに「駆け抜ける!」
予定です・・・あくまでも「予定です」(笑)!

よし!止まった時間を進めよう~!
category
釣り・フィッシング!
