fc2ブログ

恵比寿塩ラーメン AFURI あふり

先日行って来た、恵比寿塩ラーメンの店「AFURI あふり」です。

今まで塩ラーメンとか余り食べたことが無く、以前から目を付けていたので時間が合った時には是非行こう!と思って出掛けました。

Image359.jpg

恵比寿駅から歩いて数分の場所

このお店に行く直前でした。TVで紹介されていたので「な~にか嫌な予感するなぁ・・・」
と思って止め様かと思ったけど、行きました。

店内は小奇麗なBar見ないな様子です。
ただ、食券を買う場所が狭くまた店員が席を誘導するので、昼時とかは混むんだろうなぁ~と感じます。

さて、普通の「塩ラーメン」を注文しました。
店員達の働く様子は簡単に見れます。

そこで驚いた事が1つ!
ここのラーメンはお客さんに出す時に、直前に「チャーシューを炙る」のが売りの1つですが、見た感じそんな様子は全く無く、黙々と盛り付けをしていました。

「チャーシューどこよ?」って感じで見回すと・・・既に作り置きの物がありそれを乗せていました・・・

ガッカリ・・・

でも取りあえず出てきた物を頂くことに・・・
Image360.jpg


味は・・・これまたガッカリする味で、期待していた分だけ落胆も大きかったです・・・
やっぱり「炙りチャーシュー」とか売りなのに全然違うことやる位だからかなぁ・・・

本当に「美味しい塩ラーメン」に出会う日は何時の事やら(笑)?
スポンサーサイト



category
ラーメン

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/123-b0d3004f