fc2ブログ

紀州和歌山ラーメン まっち棒

渋谷を歩いていたら目の中に飛び込んで来たのが、この怪しい看板(笑)。Image361.jpg


「ラーメン大戦争」・・・これって「妖怪大戦争」のパクリでは(笑)?
とか思いつつも、たまには「こんなバグ系の店も良い経験だ」と小腹も空いていたので飛び込むと・・・

4階建てのビルの1フロア事に入っているお店が違います。
4店全て系統も違えば味も違うお店が競い合っています。
アイディアとしては「ラーメン博物館」っと言った所でしょうか。

全てのお店を回るほどお腹は減っておらずとりあえず、ピンと直感で来た店を選びました。

「紀州和歌山ラーメン まっち棒」!おお~!和歌山ラーメンとか食した事ないし!
と思い2階のお店へ直行!
店内はこじんまりとしていますが、店員さん達の愛想は大変良いです!

待つこと数分・・・
出てきました!「紀州和歌山ラーメン」!

Image362.jpg


今迄に見たこと無いスープの色です。しかも。甘い香りがしています!
早速、スープを頂くと、おお~!濃厚な味かつ甘い・・・しかも麺は大変極細です!
大変、美味しかったです!

後から知人達に聞いたところ、お店はチェーン店だとか(笑)。
チェーン店と知っていたら行かなかったかも知れないですが、行って新しい味を知れてよかったです!

ラーメン・・・色んな店を行かないと駄目なんだなぁ~と改めて再認識しました。
スポンサーサイト



category
ラーメン

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/124-c0e13711