fc2ブログ

SWANS WARRIORⅡ

実は、自分が持っている偏光サングラスが、どうやら「SWANS WARRIORⅡ」だった(笑)。


320x200-2010022500174-2.jpg
よくよく調べてみると、あ~これだ!と分ってしまった(笑)。
分った経緯は、以前タックルベリーで「え!?あり得ないよね!?」と言うくらいの値段で購入したスワンズのサングラスがYahooのオークションにかなりの高値で出ていたのを発見してから調査が始まった。

「SWANS WARRIORⅡ」は吉やで以前購入していたけど、当時は「タレックス製」とか思っていた。
でも、タックルベリーで購入した物と形が似ていたので、ちょっと気になっていたがすっかり忘れていた(笑)。

先日のオークションでTBで購入した物とおんなじ物が出品されていたので、ちょっと気になり、吉やで購入し物をもう1回調べてみよう!と思って調べると・・・「SWANS WARRIORⅡ」だった(笑)。

「SWANS WARRIORⅡEX-N」
・可視光線透過率:36%
・紫外線透過率:0.1
・約30g

少々びっくりしたけど、釣行には手放せない素敵な相棒です・・・!
スポンサーサイト



category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/244-73a65e14