スポンサーサイト

category
スポンサー広告

07ステラ メンテナンス

07ステラ(業界用語ではナナステ)をメンテナンスに出しました・・・!

004 (2)

実は、上州屋でSHIMANO製品(リール)のメンテナンスキャンペーン~!
みたいなものを9月下旬頃に開催していたので、取りあえず出してみました。

キャンペーンセールは、な、なんと・・・25%Offです!
通常のメンテナンスが25%Offとは・・・!

内蔵している装備を全部変えてもらえれば(笑)!
とか思いながら、いざ上州屋高円寺店に持ち込んでみると・・・

「大事に使われていますので、メンテナンスは一番下のクラスでOKですよ」
と店長から言われました。

「大事に使用」=「余り使用していない」(笑)!?
でも、ステラは初めて購入した最高機種!
ですので、扱いには細心の注意を払っているつもりです!
が、まぁ傷等はありますが・・・(笑)。

それは兎も角、1番下のクラスだからと言って侮れません。
パーツの分解、洗浄等を丁寧にやってくれます。

その際、以上の部分が発見されれば、直ちに連絡してくれるシステムとなっています。
「ベールが曲がっています。どうされますか?」てな感じです。

とりあえず、待つ事10日以上余り・・・
帰還したステラの状態は最高です!
滑らかなハンドルの回転・・・う~ん、こぎみ良いです(笑)!

気になる値段は・・・¥2363(税込み価格)!

す・・・凄すぎる!なんて、安いんだろう~(涙)!号泣物です!
有難う~!キャンペーンセール!嬉しいよ(笑)!
でも、凄いなぁ~こんなに安くしてもらえるなんて・・・!
本当にもう感激です!

10ステラが今後メインになるのですが、やはり07ステラもまだまだ1軍の2番手です!
釣道具は自分の手足となる相棒なので今後も大事に使用したいです。
オーバーホールに出して再認識させられました。
スポンサーサイト
category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/440-03aac099

まとめ【07ステラ メンテナン】

07ステラ(業界用語ではナナステ)をメンテナンスに出しました・・・!実は、上州屋でSHIMANO製品(リール
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 09:31
  • まっとめBLOG速報
