ZANMAI

日本に帰国してから、やはり、というか、当たり前なのですが・・・
ブログが更新できません。

まぁ、仕方ないのですが・・・

さて、そんな中、先日渋谷の西口にOPして間もない「TB渋谷西口店」に行って来ました!
この場所・・・いや~かなり挑戦的です。そうなんです・・・。
あの「上州屋渋谷店」の隣にあるんですよね(笑)。やるなぁ~TB(笑)!

それは兎も角、ルアーボックス買いたくて、何か良い物が無いのかなぁ~って思っていて物色していると・・・

あれ?と立ち止ったルアーコーナー。
何やら輝くを放つ異色なルアーが・・・

よ~く見ると・・・

な、なにぃ!あのハンドメイドルアーの「ZANMAI」じゃないですか・・・!
しかも、しかも・・・¥2100!
思わず目を疑いました!ってか、この値段って・・・ウソじゃない(笑)!?

0077.jpg

てか、定価は・・・¥4000以上からするのに(笑)!
多分、偽物だと思い、店員さんに聞いてみると・・・

「いや、昨日入荷した本物ですよ(笑)」
と言われて即購入(爆笑)

まさか・・・TBで本物の「ZANMAI」に出くわすとは・・・!

投げるの恐ろしいですが、新戦力が加入しました!
スポンサーサイト
category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/441-76b77102

まとめ【ZANMAI】

日本に帰国してから、やはり、というか、当たり前なのですが・・・ブログが更新できません。まぁ、仕方な
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 09:31
  • まっとめBLOG速報