fc2ブログ

ムード・インディゴ~うたかたの日々~

今回は久し振りに、映画です。

先週末から公開の「ムード・インディゴ~うたかたの日々~」

moodindigo.jpg

久し振りのオドレイ・トトゥ主演の映画です。
かなり期待していたのですが・・・

100点満点中、35点

これが観た後の感想です・・・

前半部分は60年代、70年代を彷彿させる古き良き日のフランス映画で進んでいくのですが・・・
後半は超ダークな世界観で進んでいきます・・・
特に後半部分は典型的な駄目なフランス映画!って感じでした・・・

フランス映画のジョークは日本と違っていて理解に苦しむのですが、それも文化の違い。
通常だったら受け入れらる物がこの映画のジョークはチョッと・・・ってのが素直な感じです。

久し振りにオドレイ・トトゥを観られて良かったのですが、映画の展開にガッカリしました・・・

ポスター良いだけに、凄い期待してしまったのです。
これだけ見れば、大変良い映画では!?って思うのですが実際はって感じです・・・

オドレイ・トトゥはどうしても「アメリ」の印象が強いので比較してしまうのはイケないのですが、
それを差し引いても今回の映画は「・・・」って感じでした。

ガッカリした・・・と言うのが素直な感想です。
スポンサーサイト



category
SF、映画・・・それは、最後のフロンティア!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/503-6f46cc33