fc2ブログ

奥多摩FC 秋の陣 Part2

段々と、感覚を取り戻しつつあったのですが・・・

1つハッキリとした事が分かったのです・・・

う、腕が・・・痛い(笑)!
Castingする度に・・・増していく筋肉痛!
Gymで鍛えている筋肉とは全く違う場所が痛みます(笑)!

そして、憎らしい程のピーカン日より!
ルアーカラーのローテーションも何時も以上に回しました(笑)!
理論と感と経験と・・・フル活用でローテーを組み替えては又戻る・・・

戦略練りながら・・・高揚する気持ち・・・!
それと同時に・・・段々と張っていく腕・・・!

ギリギリの所で戦った・・・久し振りの奥多摩FCでした。

何時ものように早目に切り上げ・・・終了!
事務所にあいさつに行くと・・・懐かしい方々ばかり!
久し振りの再開に色んな事を話して、魚を捌いてもらい数を数えてもらうと・・・
16尾
ルアーのお客さんとしては結構良い方だと言って下さいました(笑)。
因みにこの日はフライヤーが席巻していました。そして爆釣していて・・・こんな日はルアーは駄目なんですよね、奥多摩FCは(笑)。

また来月行く事を心に決めて、奥多摩FCを後にしました。
帰りは御岳渓谷の秋を堪能しながら、帰路に付きました。

本当に、色んな意味で勉強して癒された日でした。
ただ、このPC打っている今も・・・筋肉痛いです!

釣りで使う筋肉を鍛えなおそう!
0092 (10)

0092 (9)
カヤックの試合があるとの事で糸を貼っていました

0092 (8)
太公望が糸を流してました
0092 (7)
結構な急斜面なんですよ
0092 (6)
これで分かると思われます

御岳大橋から玉堂美術館の銀杏前まで
0092 (5)
0092 (4)
0092 (3)
0092 (2)
スポンサーサイト



category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/508-444a8ae9