fc2ブログ

復活!→そして奥多摩管理釣り場は又もや休業!

何と言うことでしょうか・・・!
奥多摩の管理釣り場は、昨日の台風20号の影響で、又もや無念の休業です・・・。

191028senta.jpg
10/28日の写真 橋が流されています・・・

皮肉な事に、先月東京を襲った台風9号からやっと営業再開まで漕ぎ着けて、見事に昨日10/27日に復活!したのですが、昨日急速に発達した台風20号が関東地方を襲い東京地方は朝から雨と風の嵐でした。

空模様見ながら「奥多摩の管理釣り場は大丈夫かな?」と思っていたのですが、昨日は営業は再開しておりました(釣り人は7人ほどらしかったのですが)。でも釣り場も増水で場所が荒らされるのを懸念していましたが、最悪の結果となりました・・・。

今後考えられる状況としては、増水による更なる濁りの影響。これはかなりダメージが大きいと思います。前回の台風で上流のダムの濁りが増していてようやく落ち着いてきたところへ今回の台風の濁り・・・。
前回だけでも完璧に濁りが落ち着くのは数ヶ月間ほどと言われていたのに、今回の台風で更に+数ヵ月?となるのでしょうか。
それと2ヶ月程休んでいたので、もしかしたら今後、釣り場の料金に影響が出てくる恐れもあります。
最悪なケースとしては、年内中は休業。そして、来年度から。又は営業停止→釣り場の閉鎖。これは可能性は低いと思いますが、考えられらないこともないです・・・。

折角台風の影響から立ち直ったのに、また台風でやられるとは・・・。何のために再開したのか分かりません・・・。
困りました・・・。折角のシーズンが終わってしまいます・・・。
う~ん~・・・困った(笑)。
スポンサーサイト



category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/54-d8db70bc