
category
スポンサー広告

上州屋高円寺店 抽選券で2等をゲット!

ついにこの日がやってきました・・・!
先週の日曜日、冷たい北風が吹雪く中、前回購入したときに頂いた、
抽選券を1枚握りしめて、行って来ました「上州屋 高円寺店」

image1_20170301033305740.jpg

まぁ、いつも無理だろうなぁ~って思って、箱の中に手を入れて最初に触れた1枚を引いて開けてみると・・・
おおおおおおおおおおおお!

上記の写真の「2等」をゲ~~~~~~~~~~~~~~~っと!

やりました!ついに、ついに出ました「2等」!
「1等」じゃないところが自分らしい(笑)!

上州屋 高円寺店に通い始めて数年間・・・
絶対に入ってませんよね!?悪態つくこと数年間でもあります苦笑

これで、夢屋の花梨ノブを買えそうです(笑)!

通っていて良かった~!上州屋 高円寺店♪
上州屋 高円寺店に通い始めてから、もう5年以上が経過しています・・・。

ついに、この日が突然、やってきました・・・!

image1_20170301033305740.jpg
category
釣り・フィッシング!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄05(日)
  • 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄08(水)
  • 21:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄17(金)
  • 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄20(月)
  • 19:26

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/581-2d8d4b3d

