
category
スポンサー広告

人生初の芦ノ湖

かなり、かなり、ブログが空いてしまって暫くは回顧録系になるかもしれませんが、まあ、それはそれで流してください(笑)。

IMG_003892_Moment (1)

初の芦ノ湖。GW外していったのですが、生憎の天候不良・・・
とりあえず、1泊2日の旅で、朝夕マズメ時にキャストしましたが・・・
アタリは全くなし・・・

ワカサギバンバン泳いでいるのに、それを追っかける魚類は一切目視もできず
惨敗に終わりました・・・。

IMG_003892_Moment (2)
ワカサギの大群が接岸!

IMG_003892_Moment (3)

大きなフィールドに満喫して次回の挑戦を期待して初の挑戦は終わりました。

教訓
・管釣りロッド系では通じない。
・きちんとしたセットを揃える。

当たり前といえば当たり前ですね(苦笑)
category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/584-54c71b1b

