fc2ブログ

無念・・・奥多摩FC!

右足首を怪我してしまい、本日は奥多摩の釣り場に行く事が出来ませんでした・・・(涙)!折角全て用意していたのに・・・残念です。
かなりショックでしたが、気分を変えて今日はショップの紹介です(以前にも紹介したお店ですが・・・)。

P7310132.jpg


そんな訳で、いつものトラウトショップで気分を紛らわす羽目になりました(笑)!

実はこのショップはかなり有名です。
「トラウトの吉や」。店員さんも品揃えもかなり良いです!
トラウトの用品とバス釣りの用品が揃っています。
特徴的なのは「中古販売」と「買取」です。
「中古販売」は色んな店でやってるかもしれませんが、「買取」をやっている店は中々無いと思います。
使用しなくなったルアーとか、期待外れだったルアーやリール等を丁寧に査定してくれて買い取ってくれます。
僕も何度もお世話になりました。また、意外と有名で欲しかったルアー等が中古で売っていたりするので、これもまたお買い得だと思います。
またショップが開いている時間が22時までと言うのもアングラー達には本当に持って来いです!また、店自体は小さいのですが、カード類も使えますので、ついつい買いすぎます(笑)。

店が混んでない時は、釣り場で感じた疑問を店員さん達に聞いては知識を得てまた釣り場に行って、また疑問を持ち帰って聞く。
こんな事が素直に出来るショップです。

行くと必ず何か買ってしまうのはこの店の魔力か自分の意志の弱さか分かりませんが、本当に「ほっ~!」とするショプです!
スポンサーサイト



category
釣り・フィッシング!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/61-e28764e8