fc2ブログ

フラガール

チケットを貰ったので映画館で観て来ました。
公開最終日だったのでかなり混んでいました。

20071229220750.jpg


事実に基づいた映画だとは知らずに、ほほうぅ~と見ていました(笑)。松雪泰子もかなり目立っていてのですが、どうしても岸部一徳や静ちゃんに目が行きます(笑)。
特に岸部一徳の「東北弁」!!これは、本当に分りません(笑)!
凄いよ、一徳!
テロップ見るまで、事実に基づいた話とは知らずに見入っていました。

でも特筆すべき物は・・・この映画のメインテーマとなった曲を合奏しているJake Shimabukuro!彼のBGMが流れているとはこれまた知らずに映画館で流れていた時には感動です!
彼の曲を知ったのはとあるプラネタリウム。あ~良い曲だ!と思い、上映が終わって受付の人に聞いて見ると、Jake Shimabukuroだと言っていたのでそれから気にしていました。

実はJake Shimabukuroのお兄さんの友人を知っています(笑)。
と言うか、まさか友人の知り合いだったとは・・・!

とりあえず、中々見所の多い映画がフラガールです。
スポンサーサイト



category
SF、映画・・・それは、最後のフロンティア!

Comment

Trackback

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/tb.php/81-273a9da5